EBeanS 新春スペシャル Dorothy Little Happyライブ(その2) | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年1月23日(

EBeanS 新春スペシャルと題しました、Dorothy Little Happyドロシーリトルハッピーライブの第二部が始まりました。

当初のスタッフブログではDorothy Little Happyのみの出演でしたが、直前の発表でB♭(ビィフラット)がオープニングアクトを務める事になりました。

前回も書きましたが、新メンバーのフウカちゃんシイナちゃんREXから加入しての初ライブです。(※フウカちゃんは1月10日ライブに出演してますが、アナウンスがなかったと言う事で)

バナナノート-0123shina&huka

シイナちゃん(左) フウカちゃん(右)

とても可愛らしい二人。まだ小学4年生の最年少です。これからの成長と活躍に期待したいと思います。


B♭

バナナノート-0123b♭full2

ちなみに、この衣装は第一部のものです。第二部の衣装はスカートが白を基調にしたもので、実は前回ブログの集合写真がそうでした。

一部と二部で入れ替わってしまいましたがご勘弁を。


掲載は上記集合写真左から。
バナナノート-0123yuuka
ユウカちゃん

加入したての時にはまだまだ笑顔が固い印象がありましたが、いい笑顔をみせてくれるようになりました。

ステージに慣れてきた事もあるでしょうし、ブログでの自己アピールが出来てるのも大きいでしょうね。

がんばってください。


バナナノート-0123haruka
ハルカちゃん

ボーカルパートではやっぱり目を引きます。トライアンルスクエアーではコウメちゃんとのツインヴォーカルで、存在感を示しています。表情がいいですね。

この可愛らしさは強烈です。



バナナノート-0123koume
コウメちゃん

リーダーとしての風格もでてきました。

B♭の中心として今回もしっかりとチームをまとめてきました。MCも良かったです。


バナナノート-0123shina
シイナちゃん

注目度も高いシイナちゃんです。

ブログでのキャッチフレーズ「楽しーな」「嬉しーな」はいいフレーズですね。

素敵な笑顔を、いっぱい見せて欲しいです。


バナナノート-0123huka
フウカちゃん

とにかく笑顔が素敵なフウカちゃんです。REX時代も、去年末のコーラス隊の時も、輝く笑顔をみせてくれました。期待の新人です。


バナナノート-0123airi
アイリちゃん

歌が大好きなアイリちゃん。今回も元気に歌いました。ダンスもしっかり踊れてましたし全体的に良かったと思います。

白猫のきゅうちゃんも天国で喜んでることでしょう。がんばろう。


バナナノート-0123akari
アカリちゃん

4年生の二人の加入で、お姉さんになったアカリちゃん。頑張らなくっちゃとブログでも言ってました。

今回はMCもこなし、立派でした。可愛さもアップした気がします。


バナナノート-0123fumika
フミカちゃん

フミカちゃんB♭内ではお姉さんになりました。気のせいではないと思います。少しお姉さんらしくなってきましたよ。

第一部のクラスメイト以上でもしっかりと歌っていました。





ちょっと長くなりましたが、今回はここまで。次回、Dorothy Little Happyにつづきます。










よろしかったら、ワンクリックお願いしますね。

人気ブログランキングへ