シイナちゃん フウカちゃん B♭加入 | バナナノート(旧版)

バナナノート(旧版)

バナナさんの日記。昔のやつです。新しい日記に引っ越しました。新しいブログは「バナナノート(http://ameblo.jp/banana-notes )」です。よろしくお願いします。

2011年1月18日(火)

B♭(ビィフラット)に新メンバーが増えました。

新加入したのは、REX(レッキス)を卒業しました、シイナちゃんフウカちゃんです。


ステップワン スタッフブロブ  参照)



バナナノート-0118shina2 バナナノート-0118shina1

バナナノート-0118shina3

シイナちゃん(小学4年生)

現在、BSフジの「We Can☆ (月~金07:15~07:30)に出演中のシイナちゃん

avex kids contest '09では「モデル部門 グランプリ受賞」を受賞した期待の美少女です。

まだB♭としてのステージはありませんが、年末までのDorothy Little Happyコーラス隊

では、フウカちゃんと共にセンターを務める程の実力者です。

これからの活躍に期待しましょう。
バナナノート-0118fuka1 バナナノート-0118fuka2

バナナノート-0118fuka3

フウカちゃん(小学4年生)

REXではシイナちゃんと両翼を担っていたフウカちゃん

前述しましたが、年末までのDorothy Little Happyコーラス隊ではセンターを務めました。

先日1月10日の東京女子流Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ツーマンライブ

の時には、オープニングアクトのB♭として出演しています。12月でREXは卒業とありましたから、

もう既に初ステージは踏んでいるんですね。

これからの活躍に期待しましょう。


詳しいプロフィールにつきましては、B♭公式サイト の更新をお待ちください。


これからもこの二人ともども、B♭を応援していきましょう。






よろしかったら、ワンクリックお願いしますね。

人気ブログランキングへ