ルームメイトのTinaも9月7日に帰宅で

私達は2人とも

9月7日同じタイミングで

お部屋を出るという

スケジュール


タイミング一緒で色々助け合って

パンチャカルマを乗り切って(*・∀・)/💖\(・∀・*)来ました。

Tinaはとても素晴らしいルームメイトです。

( *˙ω˙*)و グッ!


基本的にパンチャカルマ後は基本レスト

旅行などは2週間後が好ましいです。


しかし、そんなこと言ったら1ヶ月無いと

パンチャカルマ受けられません


ですよね😭


1日2日の余裕があると良いですが…

なかなか難しい…


そしてトリートメントもしっかり受けたいですよね


でも仕方ない( ˇωˇ )


今回はDr.アンジュが後半のプログラムを調整してくれたので

ちなみに私の今回のカルテですり

毎日のトリートメント内容です。

パンチャカルマ後1ヶ月間の処方箋

筋肉と靭帯のお薬と眠るためのお薬

ドクターアンジュは今日からいなくなっちゃうので

ラストまでのブログラムと

処方箋を作ってくれました。


明日明後日のコンサルテーションは

ドクタービッディヤがしてくれます。


アンジュとは今日でラスト

そしてあと2日間で

パンチャカルマがフィニッシュです。


この後2週間は

ベジタリアン食を

Sugar free

冷たいものもダメ

冷たいお水シャワーダメ

ローフードダメ

フライもダメ

スナックやお菓子ダメ

旅行もダメ


まぁ帰るんで、旅行しちゃいますが( ̄▽ ̄;)

本当は帰る前に数日ここでレストがおすすめです。


私はとりあえずバルカラで3日間レストします。

とはいえバルカラまで2時間位のドライブ💦


本当は2、3日後が好ましいんですよね


余裕ある方はスケジュールを

パンチャカルマ➕1週間くらい

プラスしておいた方がいいと思います(*^^*)