「不眠になる」

「倦怠感が続く」

「気持ちの落ち込み」

「肩こり、頭痛、耳鳴り」

体のさまざまな不調…

原因を探ってみて色々対処してみても
科学的原因、要因がどうしても見当たらなかったら

何も思い当たらなかったら

 

霊に取り憑かれているかもしれないです

 

いつもは22時に布団につき、22時30分頃には入眠していました。

 

しかし

 

私はこの2週間眠れなくて…
何をしても眠れなくて

朝も早く起きて、5時には日の出に散歩し

プラナヤマをして瞑想してマントラを唱えてヨガをして

 

昼間は眠くなるけれど昼寝を我慢して起きていました。

 

でも寝つきが悪く眠れませんでした。

 

除霊してくれる友人がいて、

彼女が霊が憑いているよ

と言うので

 

除霊してもらいました。

 

除霊の後に頭から水を浴びるとさらに浄化されると言うことで

除霊の後にシャワーを浴び、布団に入りました。

昨日は久しぶりに夜眠ることができました。

 

何をしてもダメな場合は霊が憑いているかもしれません。

 

除霊したら楽になりました。