シリカ水は


シリカ水とは?


シリカ水は何に効くの?


骨密度や骨質を高め、骨粗しょう症を予防する

関節の軟骨や腱のコラーゲンの生成を促進し、関節痛などの改善に効果が期待できる

血液をサラサラにする力があり、

血液や血管の中の状態も良くなり、

動脈硬化予防

生活習慣病の予防

老化のおもな原因となる活性酸素を除去する

抗酸化作用

加齢やストレス.紫外線、喫煙などの影響で発生する活性酸素を除去

代謝を高めることで老化予防

若々しい健康な身体の維持

美しい髪や肌を保てるシリカはコラーゲンを増やす

コラーゲン同士を結びつけるエラスチン

の結びつきを強くするから肌のハリや髪のコシがアップ


などなど

注意事項や

飲み方や飲み過ぎ注意⚠️も

あるので

もし興味ありましたら

そこら辺もしっかりご覧になってから

お飲みくださいね♪


と言う事で私はシリカ水を飲んでます


ちょっとくらいの便秘にも

足がつる人にも良いかなぁ

と思います。


私には効果ありです😊