よく寝た日

帰国して2日目

もう帰宅してからほとんど寝てました。


あすけん

初めて9日目

体重   -0.5kg

体脂肪  -0.3


良く寝て

添加物をとらないようにして

きちんと3食食べる


今までと変わりませんが

変わったのは食事を分析してくれる

このアプリ

あすけん


足りない栄養がすぐにわかる

だから

つぎの食事で栄養調節出来る

それだけで

体重も少し減って

動かなかった体脂肪が-0.3%


これはすごい😍

変化を見せなかった体脂肪が動く

これはすごい

4〜60代まで


食事を減らしたり

食べ物の脂肪を減らしたり

糖質管理…

添加物

食塩制限

エクササイズを変えたり

筋トレしたり

やれること色々やりましたが

もう増え続ける体脂肪や

肝臓γ-GTPの数値を下げるためには

 

よく書いてあるのは

これ🔻

 γ-GTPの数値を下げるには、生活習慣の見直し、休肝日を作ることが大事です


お酒飲みません

間食もしてません


しかしγ-GTPの改善と言うのはなかなかよくならない


だから

このアプリすごいと思いました


栄養バランスは

考えていても

数値をよくするのは難しい


このアプリはそこが優秀

毎食の足りない栄養素を算出してくれる


ありがたいアプリです


 

 

 


イベントバナー