素晴らしい話だったけれども、愛を全く感じなかった


私は愛をかんじなかったら

いくら正しいことでも

素晴らしい内容でも

全く興味がないと言うことをしっかり理解しました。

まえからそんなふうに思っていたけれど


講義内容も良いし

素晴らしいと感じていたので

この6年間あるヨガのグループで学んでいました。

愛を感じていませんでしたか、

いつかその日が来ると思っていましたが

今日まで来なかった…


私はその場所から立ち去る事に決めました。


モヤモヤしていた気持ちは

とても晴れやかになりました。


人生いろいろ有ります。

どれをチョイスしても大変だと思います。

しかしそこに愛が無ければ

どんなに素晴らしいことでも

私には全く価値のない事だとしっかり気づけました。


今私はとても晴れやかになり

ポジティブになり

昨日までのモヤモヤを取り除くことができました。


もっと早い決断していればよかったなぁと

思いました。


私は誰もが

そこに愛が無かったら

愛を感じなかったら

立ち去ることを考えてみると

良いと思います。


今日も良い一日を♪