20代から足に問題発生…

外反母趾…になりました。


テーピングや手術色々ありますが

外反母趾は進行するだけ…


私も外反母趾を治すため

テーピングやマッサージや

エクササイズしてきました


これからもエクササイズは続けて行きます


そしてサンダルと下駄以外の

全ての靴にインソールを使用しています


今現在も

オーダーで高額なインソールを使用しています


この度

安い 早い(その場で型をとって、作ってくれる!🥰

素晴らしいインソール見つけました






膝や腰や股関節痛い方

そして外反母趾やモートン病院の方


保証期間もあるのでお試ししてみてください

私は快適です♪