Z世代のレジェンドのなかやまきんに君の

お料理レシピと筋肉レシピです🥰

ゆで卵の茹で方

沸騰したお湯に6分

キンキンに冷えたお水に3分間

 

卵の黄身がいい感じのオレンジで

皮も剥きやすい

 

私がみたレシピの中で最高の料理のレシピでした。

 

私はヨギです(←何度もいう😅)が、

オボ・ラクトタリアン(卵と乳製品を食べるベジタリアンです。)

 

家族はベジではないので

お肉や卵は栄養摂取のため、毎日3〜6個くらい使います。

 

きんに君のお話を聞いてから(←彼は1日6個食べるそうな…)

1〜2日に1回家族全員分で6個茹でてます。

黄身がちょっととろっとしていて皮も剥きやすく
最高のレシピです。

 

きんに君が教えてくれたいい話
日本女子サッカー界のレジェンドは、澤穂希選手もおすすめしてました。

 

体脂肪だけを落としたい60秒トレーニング


全身引き締めかけっこ

 

脚の遅筋繊維を育てるトレーニング(左右10回づつ)

 引き締める細くなる

 椅子に浅めに座る。足を床から少し上げて

 膝下をまっすぐ伸ばす。曲げる。

週末のレッスンで
なかやまきんに君の短い時間で体脂肪を減らす

来週は足と脚のレッスンです。

レッスンでこれもやりたいと思います。

たった30秒
たった1分間

 

血流を良くしたり

体脂肪を落としたり
緑内障とかにもいいのです。

1時間の時間が取れないから運動できない
そう言う人いっぱいいるよね
30秒とか1分とかでできる運動ご紹介したいと思います。