侍ジャパン、WBC、今ここに彼らと共に生きる時代に生きててよかった。

 

緊迫感満載の一挙一動

 

今この瞬間何を選ぶか?どうするか?

その一瞬の今が全て

 

今ここ

 

それが全て…
 

どうするか?

 

信じる心

愛する力

 

日本中のほとんどの人が繋がった瞬間がいっぱいあった

 

応援する力

みんな心から祈っただろう

 

侍ジャパンの優勝を…

 

こんなにセンスがあり、強く、子供の頃からの信念を持って生きてきている

一流の選手たちだって

 

この試合の中で

自分の不甲斐なさを感じたり

悩むだろう…

弱い自分を見ても
諦めない気持ち…

仲間も信じる気持ち

自分を信じる気持ち

 

それでもどうしたら良いかと深く反省し、熟考する

 

その繰り返しを日々続けている

逃げずに前向きに、戦う

 

 

こんな平凡な三流以下の私が悩んだり、苦悩するのも当たり前ですね

今私はSYHETという2年間800時間トレーニング中で

今半分くらいのところにいます。

ハードですし、深くて中身の濃い講義です。

とても興味深く、ためになり、全て素晴らしい内容ではありますが、

内容をしっかり把握したり、心から理解することはとても大変だと思いました。

 

今、私はヨガやボディーワークを教えながら参加しています。

ティーチング大好きなので…
毎日ティーチングをしてます。

でも、3月いっぱいで全てクローズすることに決めました。

私はクラスを続けながら学ぶことは無理だなぁと感じました。

 

ということで3月いっぱいでクラス全てをクローズすることにしました。

2023年4月から勉強と自身の実践に力を入れていこうと思います。

60歳を過ぎて世の中に恩返ししていく…

栗山監督もおっしゃっておりましたが

もうおっしゃる通りでございます。

 

私もこれから世の中にどのように恩返しできるか…
ですね…

しっかりお勉強をして
私をもう少し成長して

もう少し

みなさまに恩返しできる私に成長したいと思います。