2024/06/23 | バナナの幸せ日記

バナナの幸せ日記

40才でようやくベビを授かりました♪
日々のことを綴っていきたいとおもいます♪



1か月弱くらい前から急に鬼滅を見始め、1週間ほど前に鬼滅の本(キャラクターズブック他)を買いたいと言い始め、数日後ポチり、木金で届き、
4、5日前に
「買いたい本がある」
って言うから
「え?また?鬼滅?」
「ちがう(ちょっとモジモジ)」
「ん?何の本?」
「...」


昨日2冊届き、
「前に学校でもらった普通のノート、どこにある?」












「Simejiで見て読めるようになりたいな〜と思ったから」
だそうな。
私全く興味なかったんだけど、だったらってことで、
夏休みに韓国料理食べに行くことに音譜
めっちゃおいしそうなとこ見つけたので今からとても楽しみおねがい音譜
娘も
「それまでに読めるようにしとこー本メモ
と張り切っているニコニコ

韓国料理なんて20年ぶりとかだ。
てか娘が興味持たなかったらもう韓国料理食べることなかったんじゃないかな?w
ホントに美味しそうなの😋
楽しみだわ〜音譜アップ