2024/06/11 | バナナの幸せ日記

バナナの幸せ日記

40才でようやくベビを授かりました♪
日々のことを綴っていきたいとおもいます♪



風邪ほぼ完治した娘が

「なんか食べた〜い」

というのでプリッツを出し、

「プリッツもうないの?」

っていうから

「喉痛いんだから絶対遊び行っちゃだめだよって言ったのに遊びに行ったあの日に1パック(6か8個入)持ってっちゃったからないよー🙃」

ちなみに娘の風邪をまんまともらった私は稀に見る絶不調(お腹系以外全部きた。喉痛熱頭痛耳鳴り鼻水鼻詰まりくしゃみ咳)。

しばらくして台所で手を洗っている娘に

「また買ってくるねニコニコ」 

と言ったら笑い始めたから、ん??って思ったらふり返って

「『戦ってくるね』って聞こえた😂」

「やめて〜〜私いまちょっとした刺激で咳止まらなくなるんだよ〜🤣」


久々にかなり笑ってしまったwww

てかまじで早く戦えるくらいに治ってほしいわ🥹