皆さんニコニコこんにちは!
パラミクリニックの院長パクスホです~

 

生え際から薄毛が進むM字ハゲ、
ヘアスタイリングにも制約が生じます。

先日植毛を受けた方もそんなところが気になり来院されました。
病院韓国
スポーツ選手でいつもショートヘアのスタイルだったんですが、
M字ハゲに進むと
短いヘアスタイルを諦めて髪を伸ばしていたんですね。
(気に入らずにガーン

しかし、多くの夫たちがそうであるように、
本人は残念ながらそうだろうと思って過ごしていましたが
奥さんが夫を連れクリニックまでお越しくださいました。

 

<M字後退への自毛植毛術前と直後>

 

こちらの症例の方は術後にショートヘアスタイルに戻ることを考えて、
非切開式自毛植毛をすることに決めました。

後頭部から採取したら
切開方式で行っても傷跡がなかなか目立ちませんが、
虫めがねごく短い髪だと少し透けて見える可能性もあるからです。
長音記号1
M字ハゲが始まったばかりの時期には、
髪を伸ばしてM字後退部位を隠すことができるんですが
もやもや
M字のところが深く後退するほど、
その個所のボリュームがなくなると
おしゃれなスタイリングは難しくなります。

 

<M字後退への自毛植毛術前と直後>

 

お願い念願のショートヘアに戻る時、
すっきりして男性的な生え際ラインが目立つように
M字のところがが丸くなりすぎないように角を立て、
こめかみの方のピークも鮮明にしておきました。
ショートヘアをしなくても
M字にボリュームが出来て飛び出すハート
どんなスタイリングをしてももっとかっこよくなります。

 

 

<M字後退への自毛植毛術前と直後>

 

カウンセリングの時や手術の前にデザインする時も鏡をちらっと見て
(興味がなさそうにアセアセ)
お任せしますと一言だけだったのに

手術後、鏡鏡を見せたら長い間じっと鏡を見ました。
目

むっくりしたスポーツ選手ですが、ニコニコ微笑みをかけて
とても満足したようにありがとうっとおっしゃました。
こちらこそありがとうございましたブルーハーツ

~

これからまたおしゃれなショートヘアにして
運動する姿を期待します。
ランニング

以上、パラミクリニックのパク·スホでしたお願い

 

 

 

※手術後の痛み、出血、腫れ、炎症などの副作用があることがあり、
手術結果は個患さんによっては少し異なる場合もあります。

 

風の日にも堂々となることを望む気持ちから、
"風"という韓国語の単語をそのまま院名に溶け込ませました。
「風」の韓国語の発音がパラム、
そして「望み」の意味の韓国語の発音と同じで
二つの語源を溶かし、パラミ~と名つけました。
風の日にもみんなの望みが叶いますように!

 

 

患者さまの悩みに心から耳を傾けて👂
相談させていただくことをお約束いたします:)

 

 

 日本日本語の対応OK

 

         🔹公式 LINE : https://page.line.me/parami
         🔹公式 LINE ID : @parami
          *ID検索は@マークをお付けください。