【Afternoon Tea】ルミネ新宿店でパンをテイクアウト♪ | Delicious Days★東京・神奈川・世界中どこまでも

Delicious Days★横浜⇔東京-afternoontea


いつも気になるアフタヌーンティーのパン。


↑こちらはヨーグルトとフロマージュ(チーズ)のパンラブラブ

しっとり甘くて美味しい!

チーズ大好き。



Delicious Days★横浜⇔東京-afternoontea3


そしてこちらがクッキーキャラメルクリームパン

(多分そんなネーミング)



Delicious Days★横浜⇔東京-afternoontea5


中にキャラメルクリームがたっぷりラブラブ!

ミルクティーととってもあいます。


水曜日が祝日って幸せラブラブ

全く持ってロマンティックなデートの予定は無いけれどあせる

美味しいピザを食べに行く予定なので

楽しみ。


今年もあと少し。


やり残したことがあるので年内にやろうかな、と思ってます。


それは・・・

大阪・堺市のミュシャ館に行くこと。

アルフォンス・ミュシャの絵がたくさん展示されてます。


ついメールで


「本物ですか?」と聞いてしまったら


「当館所有のものはすべて本物です」と

お返事がきました。


大変失礼しましたあせる


日本にミュシャの絵があるなんて

思いもしなかったので。

どんなものか楽しみです♪♪

新幹線で行こうかなぁ