こんにちは。SONA でーす! | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

2017 !!!
明けまして
おめでとうございます!!!
博多キャナル店 モデルズの SONAです!

{5C3BBD50-6158-453F-A41B-68BA12D5126F}


今年も、色々な事にチャレンジして挑戦して行くので応援よろしくお願いします
いつもたくさんの『イイね』やアクセス本当にありがとうございます
今回も最後まで読んでくれたら嬉しいです


今年のお正月も…12月31日〜大分県と熊本県に遊びに行ってきました!!!
阿蘇五岳のPowerをたくさん浴びてきました!!!!!
{D54ABA58-D542-422E-9C84-C644C53EEC4A}


1日は…お昼からキャナルに行って新年のご挨拶をしてきたよ
『初売り福袋』が出てたよぉ〜
すごくビックリするくらい沢山入ってて、
ソナは3学期始ったら着ていきたいコーデばかりだったよぉ〜
みんなはGETしたかなぁ〜
その後は…
半日店員さんをさせてもらったよ
{528F0950-57B7-487E-AB0A-2C89E71BF2EC}


たくさんのバナチっ子が買いに来てくれました本当に嬉しかったです
ありがとうございましたぁ

次は…去年から約束していたモデルズのMAYUSYUMAと車折神社の中にある『芸能神社』に参拝しに行って来たよ!!


{7014C2E7-593B-4FFA-9C44-BA91D7C46F39}

{9C69782A-E9E3-4007-B4EA-DB81D4886B69}



①赤い鳥居→『清めの社』で心身を清める。
②社務所でお守り【祈念神石】を授かる。
③本殿前で手に握りしめ願い事を念じる。
ドキドキしたけど…しっかりと念じて来たよ
参拝が終わって…
『映画村』に行って遊びまくりました
{0F2A86E3-E0EF-4472-9F81-F300B9339EC2}



からくり屋敷やオバケ屋敷や迷路とかあって…全部は回りきれなかったぁー
今度は一泊で行きたいなぁ〜

最後は…モデルズREIKAと遊び&食べまくりましたぁぁぁ!!!!!!(笑)

{9153C1E6-23D7-4B61-84DB-9A2EDC7E8A97}



肉好きな2人!!!牡蠣小屋でも!肉!肉!

みんなも、牡蠣小屋行ってみて〜
牡蠣も美味しいけど…肉も柔らかいの〜
また行きた〜い
とりあえず明日から…ダイエットしなきゃ(涙)
ソナは…食べる事や遊ぶ事でenjoyできた
冬休みでしたぁ〜!!!!
今回は…ココまでだよぉ〜
最後まで読んでくれてありがとうございました
今年も頑張りますので、引き続き宜しくお願いしまーす

バイバイ〜〜!!!!!
博多キャナル店  モデルズSONAでした!!