ゆみだよーー | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

あけまして
おめでとうございま~す
 
 
ヴィーナスフォート店の
ゆみです
 
{5BBB39F0-7868-4EE5-AB5B-ACDCAB20BF4A}
去年は中学生になり部活がはじまり
何もかもが初めてなことだらけで
大変だったけど
大好きな仲間にも出会えたし
 
今はめちゃ楽しいーーー
 
 
たくさん経験も出来て
 
ゆみにとって
とってもステキな1年でした
 
 
 
さてっ
 
皆さんは
どんなお正月を過ごしました
 
 
ゆみは初詣でに行って来たよ~~
 
おみくじ引いたら中吉だった
 
{D97F61DE-F15B-4C4A-AF2B-FC9F6046F09A}

今年もゆみらしく
マイペースに頑張っていきます
 
 
1月3日はゆみのお誕生日
 
13才になりました
 
{2A8691EF-571A-4986-8C26-50362189B8D4}
お誕生日の前日に胃腸炎になっちゃって
最悪だったけど後日、家族とお友達が
集まってくれて皆んなでパーティー
したよ~~
 
{74CBD81D-5E50-40C4-8C17-E9BFB023315E}

友達や家族に沢山プレゼント
いただきました
大好きなまゆにもプレゼント
もらったよ
ゆみの大好きなマイメロちゃんに
アルバムを作ってくれたの
めっちゃ嬉しかったよ
 
ゆみの宝物~~
 
まゆありがとう~~~
 
 
続いては
 
友達とジョイポリスに
行ってきたよ
 
いつもは混んでいてなかなか
乗れなかったライブコースターや
ハーフパイプトーキョーも空いて
いたから何回も乗れたよ
 
たこ焼き食べたりプリ撮ったり
 
めっちゃ楽しかったーー
{99B7BB7F-CADD-4757-B9F7-D38005AA0C63}

 
BANACHI福袋
 
みんなもGETしたぁーー
 
ゆみもGETしてきたよ
{D8661DC9-E36F-431B-80B9-1C4328F64B9B}

カワイイお洋服がいっぱい入ってて
トートバックも可愛くて使える
めっちゃ嬉しいーー
 
ゆみはさっそく着てるよ
 
 
 
それでは
今回はここまで
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます
 
 
ゆみでした