⭐RIRIだよ⭐ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ




ハロー
ヴィーナスフォートりりだよ

当番が回ってきました

今回もお付き合い
よろしくお願いしま~~す



ではでは、
りりのお出かけレポ~~

あいりちゃんりあなちゃん
「君の名は。」を見に行ったよ

一つ一つの景色の絵がすごくキレイだった~~
お話も面白かったよ

{B94326AD-E3D9-40F1-B746-0B58C1A33AC3}

そのあともプリクラに行ったり
ご飯を食べたりして

一日中一緒に遊んでもらったよ

ありがと~~



次は
地元のお祭り&おみこし

子供のおみこしも出てるけど
りりはいつも大人のおみこしに
ついて歩いてるんだよ

{5E281B38-AD4B-43A2-8D5E-3762EF639FA0}

夜は出店
お好み焼やポテト、かき氷、スーパーボール、金魚すくい

1番のお気に入りは
可愛いリボン型のジュース

やっぱりお祭りは楽しいーー

来年のお祭りが待ち遠しいよ



次は
水族館へ
りりは小さい時から水族館が大好き

{11FA273C-2162-4A51-B211-7E5004A88B43}
海ガメクラゲも可愛い
色々な魚達を見るのは楽しい~~


そして水族館を出たら
出店がたくさんあった~


夏の最後にラムネ、そして
この日は暑かったのにおでん

{94CBC019-0FAF-4031-95B0-FBAEEA3F9192}

りりここはくじをやったり
お兄ちゃんは大好きな
射的をやって遊んだよ



そして
BANANA CHIPS
NOVELTY FAIR
もちろんりりもGetしたよ

すごくカワイイよ

{A09D5905-D305-4C30-8643-B37B4A802295}


お出かけの時のマストアイテム!
【モバイルバッテリー】が
BANANA CHIPSオリジナルデザインで登場しました♡
{B0FC085A-6DBB-44CC-BD0D-4B197FB857DE}


柄は、今期どちらも大人気の
♡ヒョウ柄&ローズ柄♡

お店にはA/Wの可愛い洋服も
たくさん入ってるよ
チェックしてみてねぇ

今回も最後まで読んでくれて
ありがと~~


梨里でした