♡RENAです♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは
阪神BANACHI MODELSれなです
 
 
いつもたくさんのアクセス&いいね ありがとうございます
今回もよろしくお願いします
{384C81BB-6CC9-489E-8F39-DB538A9B6D64}

まずは…ひこねスカイアドベンチャーに行ったこと最初に楽しみにしていた空中スライダーにチャレンジしたよ
約200メートルを滑り降りるジップライン
最初は怖いかなぁって思ったけど、空を飛んでるみたいで、琵琶湖と山の景色もすっごくきれいで、楽しかった
 
{961A4F07-997C-487B-AE24-D6FA250AC55A}

 他のアスレチックも、地上8メートルの空中で丸太の上を歩いたり、ロープを渡ったり、ドキドキで楽しかったよ
 
高い所が大好きなお友達におすすめです
 

次は…学校の運動会
 
お姉ちゃんが早起きして作ってくれたお弁当を食べて、100メートル走騎馬戦リレーソーラン節をがんばったよ
{5FF5F068-F4CF-41E1-B0B6-F2F2C0D63D6A}

れなの赤組は負けちゃったけど、一か月以上がんばった練習の成果が出せてよかった
 
次は…オーストラリアに行ったこと
 
れなの家族はシュノーケルが大好きなので、一番の目的は、世界遺産グレートバリアリーフ
 
グリーン島と、ミコマスケイに行ったよ
 
{DDCFAA70-59F3-4A5C-868E-B0CA5F42E2C4}
ミコマスケイは一日に上陸できる人数も限られている無人島なので、手付かずの自然がたくさん残っていて、本当にきれいだったよ
 
色とりどりの珊瑚エイ海ガメにも会えて、すっごく感激
 
そして、キュランダも世界遺産に指定されている素敵なところだったよ
{07874A5A-36A0-4378-931B-BC5658A54874}
熱帯雨林を散策したり、レトロな列車に乗ったりしながら、こちらでも大自然に感動
 
オーストラリアならではの、コアラカンガルーワニとも触れ合えて、大満足
 
又、いつか行けるといいな
 
 
最後に…BANACHIからのお知らせ
 
10/7より
NOVELTY FAIR スタートしてるよ
今回のノベルティは、、、
 
お出かけの時の
マストアイテム!!!
モバイルバッテリー
 
{AA764471-8F40-4DC6-B154-C21FA5AA493A}


柄は、今期どちらも大人気の、
ヒョウ柄&ローズ柄
 
 
れなもさっそく初日にゲットしたよ
 
{6C31748A-B155-48DB-94BD-114B58508F27}


お出かけの時の必須アイテムだし、めちゃくちゃ可愛いし、うれしいなぁ
 
みんなもぜひゲットしてね
 
 
ではでは、今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございます
 
RENAでした