♡ゆなです♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ





こんにちは
ヴィーナスフォートゆなです


いつもたくさんのいいね

と〜ってもうれしいです

ありがとうございます


今回もよろしくお願いします


まずは
バナチ行ってきましたー

ずっと楽しみにしていた
ゆながカタログで着たお洋服をGETして
めっちゃうれしーです


{114D8F09-B728-4E92-BCF0-A86F6297C3B6}

ゆながカタログで着ていた
セーターも本当に楽しみだなー


{FFF857DA-7B8C-4054-B55D-60A723232707}
ゆうあちゃんあやのちゃん
に会えてお写真撮ってもらいましたー

また
バナチに行くのが楽しみです


そして夏終わりには
氣志團万博です

今年も行ってきましたー

{C3F0ABFA-BD15-4431-9445-D551C70370F6}

今年は用事があって
最初から行けなかったけど

途中からでもと〜っても楽しかった〜

万博といえば屋台
がいっぱいあって
カキ氷食べたりいろんな美味しい物を
食べたりするのも楽しみのひとつです

万博が終わると
今年も夏が終わったなーって思います

そして…もうすぐ
Halloween

この間いとこのもかさらが来て
もかとさらのママがHalloweenメイク
してくれてお部屋もHalloweenっぽく
飾って写真を撮ったよ

とっても楽しかったよ

{FBCF7B3A-0C41-450B-A61F-E9D61BDAE461}

もかさらのママは
Halloweenメイクとっても上手で
リアルな感じがスゴくてワクワクしたよ
いとこ4人で久しぶりにとっても
楽しかったです

{C915A070-CCE6-41B3-952F-7423C69D00ED}


Halloweenが楽しみだな〜


それでは、最後まで読んでくれて
ありがとうございましたー


ゆなでした♡