みうなでーす♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ





こんにちは〜
阪神MODELSみうなです
 
いつも、みうのブログ読んでくれてありがとうございます
今日もたくさんの人にアクセスしてもらえたらうれしいです
よろしくお願いします
 
 
最初は京都に行ったこと〜
{7A0D7A61-0FE4-4950-AD15-90BBD947B094}

久しぶりに1日お休みだったから、大好きなあやかと一緒にお出かけしたよ
まずは、ROUND1スポッチャ
行ったよぉぉ
みうは~インラインスケートをしたんやけど
めっちゃ楽しすぎた(なんかローラースケートの方が難しい気がした…
ちなみに、弟たちは二人とも
転けてばっかりやったよ
 
ほかにも、太鼓の達人とか
ゲームとかもいっぱい出来たよー
いっつもしないようなゲームも出来たし
楽しかったぁ
ママたちも、しっかり楽しんでたよ〜
 
 
そのあとは〜
{3B247C9E-6A27-4AB4-9152-BE6BAF11E080}

車折神社へ〜
夢叶うように、しっかりお詣りして来たよ
そして、帰り際にあやかの玉垣はっけん
ほかにもだーいすきな
LDHの皆さんのもみつけれたぁ
みうも、今回は申し込んで来たから
楽しみやな〜〜
見つけたら教えてねっ
 
とっても楽しい休日でした
あやかファミリー、お世話になりました
ありがとうございました
 
 
 
次は~ユニバに行ったこと
{1CF8FFA7-F1BD-44EB-9B79-45A52D6804CD}
らんと体育祭の代休にユニバ行ったよ
この日は仮装もしたんだ〜
ホラーナイトもめっちゃ楽しかった
学校の怪談も行ったんやけど
なにより1番や怖かったのは
 
「チャッキー」
 
もう怖すぎて死ぬかと思った
終わって外に出た時は
くらくらしたぁ
声もガラガラ。。。
 
でも、久しぶりに最後の方まで
ユニバの中にいたし、めっちゃ楽しかった
 
らん、ありがとう〜
 

最後は、、、
オススメフードコーナー
{5468E663-EBA6-4204-B9FB-F2267155F719}
この数字が書いてあるの
何かわかるかなぁ
 
これは跳び箱食パンって言うパンだよ
ママが買ってきてくれたんだけど、カタチが珍しくてかわいい〜
小さい方は、中にチョコクリームが入ってたよ
食べるのもったいないな〜って思ったけど、…
もちろん食べちゃったよ お味も美味しかった
ネットでお取り寄せもできるんだって
興味のある方はぜひ〜
 
 
スナックの方はね、トッポギのお菓子〜
こちらは、みうが大好きなyoutuberさんが紹介してて、すごーく食べたくなったのでお取り寄せしてみたよ
実は、みう本物のトッポギを食べたことないんやけど。。。
でも、きっとこんな味なんだろうなぁ爆笑
はじめ甘くて、あとからくる辛さ
クセになるよ〜
 
 
それでは、今日はここまで〜
最後まで読んでくれてありがとう
みうなでした〜
 
{74D03848-ACE8-4EFD-815F-D6986B5B4C83}