ブレない「心の軸」を手に入れて

軽やかに「未来」を決める!

自分軸育成コーチ おおさかゆきです。 

 

 

 

image

 

 

 

たった2つの質問を扱う

『ストレスクリア心理学』で

「自分軸」を作り育てる「心理学講座」を開催。

個人セッションも行っています。

 

 

自分軸で生きるための方法

お伝えすることが

私からのギフトです。

 

 

まずこちら!

 

初めて診断ツール作ってみました。

経絡ヨガインストラクターとして、

今の『感情』でストレッチする場所がわかります。

ぜひやってみてくださいね。

連日暑い、香川県。

6月が中旬なのに

この暑さ。

ついに、エアコンを稼働させました。

涼しいー。

 

メールレターでもいつも書いてる

よかったことシェアインスタも

ついに12日目となって、

言い出しっぺの私の気分もアゲアゲです。

 

引き寄せの条件として、

『いい気分でいる』というのは、

納得だなと思ったことがありました。

 

先日の個別相談で、

私の継続セッションを

受けてくださることになりましたー!

 

エネルギーがガラッと変わった昨年後半から

受講生様たちと出会い、

クライアント様とつながって、

下半期も、出会った方たちを

幸せにする気満々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  いつも燃え尽き症候群なあなたへ

 

一喜一憂してませんか?

 

 

以前の私だったら、

悲しいことも、

逆にうれしいことも、

余韻に浸りすぎて、動けなかった。

 

悲しい出来事といえば、

・誰かに否定された

・思い通りに行くことができなかった

・失敗した

 

悶々として、動けなくて、

部屋の隅っこで三角座りをしていました。

 

 

そして、

うれしい出来事があっても

次に向かって動けませんでした。

 

 

・高額商品を成約した

・ひとつの学び(講座)を終えた

・やると決めたことをやり遂げた

 

いわゆる

『燃え尽き症候群』です。

 

 

少し前の私は、

「燃え尽きてフヌケ状態」が長くて、

その間に巡ってくるチャンスを何度も逃していました。

 

 

それが自己否定につながって、

 

こんなに頑張っているのに

何で成果につながらないんだろう・・・

 

と涙を流すばかりでした。

 

 

でも最近気づいたんです。

自分軸のことを発信してたら、

『やる理由』が見つかったんです。

 

 

それが、ミッション(使命)となって、

言語化できた。

 

 

 

ブレない「心の軸」を手に入れて

自分を大切にしながら、

未来を決められる女性を増やす。

主体的に自由に選択できる軽さと

しなやかさを持って生きられる世界を作る

 

 

 

これを、ご提供している、

ミニ講座で伝え続けていったことで、

今回、「燃え尽きてフヌケ状態」がなくなり、

もう次のことに向かって動き出しました。

 

 

今一緒にいる受講生さんやクライアントさん、

これから出会う予定のお客様と

一緒に幸せになりたい。

 

 

うれしさにひたらず、

大切な人たちを幸せにしたいから、

止まってる時間はもったいない。

 

 

ゆっくりでも、

カメの一歩を進めます。

 

 

もし、私のように、

燃え尽き症候群体質を何とかしたい方。

 

 

何のためにこれをやっているのか?

ビジネスだったり、

趣味だったり

いろいろだと思いますが、

 

『やる理由』を言葉にできると良いと思います。

 

 

書き出したり、

ワークをしたり、

人と話したり。

 

どんな方法でも見つかります。

自分でできない時は、声をかけてくださいね。

 

 

ということで、近日、重大発表をします。

もしかしたら、燃え尽き症候群の方にも

お役に立てるはず。

 

 

 

自分軸ができると、

『生きる目的』も見つかる。

余韻にひたらず、

次のことができるようになるから、

行動が早くなるんです。

 

 

軽さが出て、疲れません♪

 

 

 

 

 

 

 

  3GoodThings 3週目に入りました。

 

 

 

ここ最近お伝えしている
よかったこと3つアウトプットする限定インスタ。

いよいよ3週目。

あと1週間書き出しています。

 

 

こちらのプログも読んでね。

 

 

 

 

 

 

 

https://s.lmes.jp/landing-qr/1660972556-l4x1RANY?uLand=LAAaK2

 

 

気になってきたら、
こちらをご覧くださいね。
 

3Good Things インスタグラムはこちら

 

 

 

3Good Things インスタでやることは
とってもシンプル♪

 

今日1日のよかったことを
3つ投稿することで、
自分の幸福度が上がります。

 

そして、
脳が勝手にいいことを探し始めます。

 

 

21日間続けたら、
何をしたら良かったと感じるのか、
その傾向がわかります。

 


傾向がわかったら、
成功する法則もわかるはず。

 

 


公式ラインからのお申し込みになります。

 

3Good Things インスタグラムはこちら

 

 お一人でも、ご一緒できたら、

今日のよかったことに書こう〜。

 

 

 

 

 

メルマガも配信中です。

 ↓

https://resast.jp/subscribe/143692

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

身体を整えたい方はこちら!

 

 

【30分セルフでフットセラピーレッスン6月のスケジュール】

 

むくみスッキリ、心リラックス♪

足軽ーい♪

 

お申し込みは開催24時間前までです。

 

こちらのページをご覧くださいね。

6月の予定も掲載しております。

https://resast.jp/page/event_series/102031

  

ココロはストレスクリアで、

身体はヨガやコンディショニングで、

食は薬膳で。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

公式ラインでお友達になってくださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40747wcjjd

 

 

 

 

現在募集中のレッスン、イベントです。

【30分セルフフットセラピー】
平日12時30分〜

月曜日夜21時〜

https://resast.jp/page/event_series/102031

【自分軸を手に入れる!ストレスクリア体験セッション】
https://ohuj0.hp.peraichi.com

【各種個別セッション】
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33351

 

 




 

**************

 

 

私からのギフト、

お届け中です。

 

 

心と身体を癒していただきたくて、

プレゼントを用意しました。

 


■公式ラインご登録小冊子プレゼント
1分で自分の心と体の状態がわかる!
怒り・恐れ・不安を
やわらげ癒す
「心と体の処方せん」
  ↓↓↓
プレゼントの受け取りこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。