ブレない「心の軸」を手に入れて

軽やかに「未来」を決める!

自分軸育成コーチ おおさかゆきです。 

 

image

 

たった2つの質問を扱う

『ストレスクリア心理学』で

「自分軸」を作り育てる「心理学講座」を開催。

個人セッションも行っています。

 

 

自分軸で生きるための方法

お伝えすることが

私からのギフトです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ゴールデンウィーク真っ只中、

香川でもうどん屋さんは長蛇の列です。

 

このシーズンは、

県外からお越しの皆様に楽しんでいただくとして、

私は、昨日は朝6時半OPENのお店で、

うどん食べてきました。

 

東京3日旅で、

やっぱり恋しかったうどん♡

 

美味しかったです。

 

 

 

 

昨日のブログでは、

憧れの存在になれた理由を書きました。

 

 

 

 

ストレスクリア セッションで

自分の中の「大切な想い」に気づいたことを

発信でアウトプットしたことで、

マインドが変化した、

ということを書きました。

 

 

発信は

自分を整える方法」だと気づいたのです。

 

 

そして、昨日、

ストレスクリアコーチ養成講座の講義中に話したこと。

 

 

大事なのは、

自分の中に心の安全基地があるということ。

言い換えればこれです。

 

 

自分を信じているということ。

 

 

言葉を放っている自分を信じていること。

それだけじゃなく、

自分のことを信じられなくなっていても、

今、信じられない自分を信じていること。

 

ややこしいけど、

 

全部の自分を信じていた。

全部の自分を肯定していた。

 

自分を全肯定できたことが、

軽い発信につながって、

まわりからは

めちゃくちゃ変化したと言われたのです。

 

 

そんな変化の話ができるかもしれないので、

ぜひワークでお会いできたらと思います。

 

詳細とお申し込みです。

https://koufuku.hp.peraichi.com

 

このメールレターの返信で、

ご感想をいただけると、とてもうれしいです。

 

 


 

 

幸福チャートワーク募集期間を

1週間延長しました。

 

スペシャル価格でのご案内は、

終わっていたのですが、

いまだキーワードからのステップが続いていて

なかなか締めきれません(笑)

5月7日まで、期間を延長しますね。

 

 

 

 

大切にしたい価値観を言葉にして
「自分軸」を手に入れる
 
【幸福チャートワーク】

 

①5月7日(火)10時〜 満席となりました

②5月9日(木)10時〜

③5月23日(木)14時〜 

 

まずは詳細ページをご覧くださいね。

 

ピンと来た方は、公式ラインにご登録の上

「幸福」とキーワードを送ってくださいね。

 

 

 

公式ライン

 ↓

 

 

そして、6月にもミニワークや、

定期講座を開催するので、

私から何を知りたいか教えて欲しいのです。

ぜひこちらのアンケート

お答えくださいね。

アンケートフォームはこちらです。

https://bit.ly/49UBp6F

 

 

 

 

 

 

メルマガも配信中です。

 ↓

https://resast.jp/subscribe/143692

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

身体を整えたい方はこちら!

 

 

【30分セルフでフットセラピー4月のスケジュール】

 

むくみスッキリ、心リラックス♪

足軽ーい♪

4月は残り2回の開催となります。

 

 

お申し込みは開催24時間前までです。

 

 

4/22(月) 21:30

4/30(火) 14:00

 

 

こちらのページをご覧くださいね。

5月の予定も掲載しております。

https://resast.jp/page/event_series/102031

  

ココロはストレスクリアで、

身体はヨガやコンディショニングで、

食は薬膳で。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

公式ラインでお友達になってくださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40747wcjjd

 

 

 

 

現在募集中のレッスン、イベントです。

【30分セルフフットセラピー】
平日12時30分〜

月曜日夜21時〜

https://resast.jp/page/event_series/102031

【自分軸を手に入れる!ストレスクリア体験セッション】
https://ohuj0.hp.peraichi.com

【各種個別セッション】
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33351

 

 




 

**************

 

 

私からのギフト、

お届け中です。

 

 

心と身体を癒していただきたくて、

プレゼントを用意しました。

 


■公式ラインご登録小冊子プレゼント
1分で自分の心と体の状態がわかる!
怒り・恐れ・不安を
やわらげ癒す
「心と体の処方せん」
  ↓↓↓
プレゼントの受け取りこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。