ブレない「心の軸」を手に入れて

軽やかに「未来」を決める!

自分軸育成コーチ おおさかゆきです。 

 

たった2つの質問を扱う

『ストレスクリア心理学』で

「自分軸」を作り育てる「心理学講座」を開催。

個人セッションも行っています。

 

 

image

 

 

 

 

自分軸で生きるための方法

お伝えすることが

私からのギフトです。

 

 

 

一昨日23時、愛媛沖震源の地震。

私の住んでいる、香川県もかなり揺れました。

 

 

災害がとっても少ない香川県ですから、

こんな時の備えの意識は低く、

私も家の中でオタオタとしておりました。

 

 

高知と愛媛の外海地方は、

20代のころダイビングで通っていたところ。

 

 

西海町や大月町の皆さんは大丈夫かな。

今日は、震源に近い場所に

想いを馳せながら過ごしています。

 

 

 

ボート、海、たそがれの画像のようです

あらためて、

備えをすることとか、

避難する場所とか、

真面目に考えないといけませんね。

 

 

 

あとは、もっとモノを減らして、

シンプルに生活することも大事かなと。

便利なものに頼りすぎると、

こんな時すごく困りますよね。

 

 

最低限のもので生きられるようにするために、

もっと取捨選択を進めようと思いました。

 

 

自分の大切なもの=価値観

 

 

それがわかっていると、

その作業が進めやすいな、って思いました。

 

 

23日から募集をするワークでも、

そんなお話ができるかなと思いました。

 

日程をつけたバナーができましたので、

ここでプレゼントワークの日程もお知らせしますね!

 

 

 

大切にしたい価値観を言葉にして
「自分軸」を手に入れる
 
【幸福チャートワーク】

 

①5月7日(火)10時〜

②5月9日(木)10時〜

 

 

公式ラインからのお申し込みになりますので、

ご登録しておいてくださいね。

 

 ↓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大切な想いって、
口に出さなくても、わかってもらえる?

以心伝心と言うけれど、
察してよ、と言いたいけれど、

そうはうまくいきません(笑)

 

まず言葉にすることが大事!

でーすーよーねー!!

 

 

 

 

幸せになるためには言語化が必要。

口に出して言わないと伝わらない。

 

 

そして、

言葉にすることで、

幸せな未来を決める「覚悟」もできるのです。

 

  

私たちは、幸せにしかならない。

 

 

でもね。

言葉にするってひとりでは難しい。

 

 

誰かに話すって
ドキドキするけれど、
話してみると、

自分自身に納得するんですよねー。

 

 

 

大切にしたい価値観を言葉にすることで、

「自分軸」が定まります。

 

 

今度、ライブでお渡しするプレゼントは、
大切なものを言語化して、

安心して自分軸を見つけるワークなんです。

 

 

 

 

「自分の幸せ」って何なのか言葉にします。

安心安全の場で、話してみませんか。

 

 

 

「話す」は「放す」

想いを放つことが、

幸せへの最初の一歩です。

 

 

 

 

 

 

改めてご案内させてくださいね。

 

 

 
水葵暁子さん主宰の
革命ライティング講座4期の締めくくり。

昨年末のプレ講座から始まって
約半年間、
文章を洗練させて、投稿を頑張りました。
 
 
文章も人間も磨きもできた
この講座の締めくくりは、
プレゼント付きライブ!
 

未来革命!15大プレゼント
『future revolution』



意図は

未来に革命を起こそう
(現状に不満なら未来を変えよう)

そのためには
今の選択と行動を変える必要あり!

そのきっかけとなる
ワークやセッション、セミナーをプレゼントします! 
豪華プレゼントは、
 
お金、食、マインド、
エネルギーワーク、
九星気学、和文化、フォト、
ジュエリー、ビジネス
 
これらの専門家たちによる渾身の作品たちです。
私も欲しいものがたくさん♪

私からのプレゼントは、
 
大切にしたい価値観を言葉にして
「自分軸」を手に入れる
 
【幸福チャートワーク】


 
15種類のプレゼントがあるので、
未来を変えるきっかけを掴んでくださいね!
 

*ライブ会場はYouTubeです!
 
席数が限られているものが多いので、
ライブ中に満席になるかも!
リアルタイムでのご視聴がオススメです。
 
なので、
革命ライティングの
YouTubeチャンネル登録しておいてくださいね!
 

こちらです!
https://www.youtube.com/channel/UCTW7G3z4QbEHLkl8xqS0fVQ

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

身体を整えたい方はこちら!

 

 

【30分セルフでフットセラピー4月のスケジュール】

 

むくみスッキリ、心リラックス♪

足軽ーい♪

4月は残り2回の開催となります。

 

 

お申し込みは開催24時間前までです。

 

 

4/22(月) 21:30

4/30(火) 14:00

 

 

こちらのページをご覧くださいね。

5月の予定も掲載しております。

https://resast.jp/page/event_series/102031

  

ココロはストレスクリアで、

身体はヨガやコンディショニングで、

食は薬膳で。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

公式ラインでお友達になってくださいね。

https://line.me/R/ti/p/%40747wcjjd

 

 

 

 

現在募集中のレッスン、イベントです。

【30分セルフフットセラピー】

夜の部 4/15,22
昼の部4/16,30
https://resast.jp/page/event_series/102031

【自分軸を手に入れる!ストレスクリア体験セッション】
https://ohuj0.hp.peraichi.com

【各種個別セッション】
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/33351

 

 




 

**************

 

 

私からのギフト、

お届け中です。

 

 

心と身体を癒していただきたくて、

プレゼントを用意しました。

 


■公式ラインご登録小冊子プレゼント
1分で自分の心と体の状態がわかる!
怒り・恐れ・不安を
やわらげ癒す
「心と体の処方せん」
  ↓↓↓
プレゼントの受け取りこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。