ブレない「心の軸」を手に入れて

軽やかに「未来」を決める!

自分軸育成コーチ おおさかゆきです。 

 

たった2つの質問を扱う

『ストレスクリア心理学』で

「自分軸」を作り育てる「心理学講座」を開催。

個人セッションも行っています。

 

image

 

 

 

自分軸で生きるための方法

お伝えすることが

私からのギフトです。

 

 

 

自分軸体験セッションの

詳細ページアップしました。

ご覧になりましたか?

https://ohuj0.hp.peraichi.com 

是非ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

フラれたけど、残念に思わなかった恵方参り

 

 

恵方参りにいってきました。

 

 

お天気も良くて、

桜も咲いてて良き気が流れて

気持ちよかったです。

 

 

恵方参りのアクションって知ってますか?

 

・普通にお参りをする

 

・右手を差し上げ天を指差して

 左手を下げて地面を指差して

「私にチャンスをください」

と唱える。

 

・20分以上過ごす

 

・温かいものをいただく

 

 やりましたよ〜。

 

この後、

「温かいものをいただく」

というアクションを達成するために、

ランチすることを決めていました。

 

 

 

神社すぐそばのスパイスカレー屋さん。

なんと定休日。

 

 

次に行きたいラーメンの美味しい喫茶店も、

目の前で売り切れの張り紙を貼っていた。

 

 

ランチにフラれた。

 

 

結局、行きつけのうどん屋さんで、

美味しい肉うどんを食べました。

 

 

『現実が答えです』

 

 

これ意識のハナシ。

 

 

顕在意識と潜在意識。

意識と無意識。

 

 

カレー食べたい、ラーメン食べたい。

これは顕在意識で希望したこと。

 

 

だけど、

私の潜在意識ちゃんは、

うどんを欲しがっていた。

 

 

顕在意識も潜在意識も

どちらも自分の意識。

 

 

結局のところ、

欲しいものは手に入れていたのです。

 

 

ということで、

予定外のことが起こっても動じなくなりました(笑)

 

 

意識のことを理解することも

自分軸で生きることにつながります。

 

自分軸ができると、

なんでも柔軟に受け取ることができるんです。

 

今日はちょっとむずかしかったかな。

 

 

4月23日にワークをプレゼントします♪

 

 

今、ライティングを学んでいます。

 

心を動かす文章で

お客様と繋がる

 

これを目指して、

革命ライティング講座を

3期連続受講しました。

 

講座は終わりましたが、

4月23日(火)受講生がライブをします!

 

そこで、プレゼントをお届けします。

 

今、頑張って作成中。

私は、自分軸をつくるためのワークを企画。

 

あー、9分のやつ?

 

いえいえ、また別のワークです。

 

以前、3日間連続ワークチャレンジをしたときに、

とっても

いい気分になったワークです。

 

まるで温泉に入っている感覚になれるワークです。

 

 

近日発表しますので、

楽しみにしてくださいね。

 

 

ストレスクリア 体験セッション募集中です。

 

「ストレスクリア体験セッション」

悩みが解決する構造をお教えします。

 

自己肯定感が低すぎる

価値のないと思っていた私が、

その私すら愛おしく思えて、

まるごと肯定できるようになった

私のステップアップの

体験談もお話しします。

 

ピンときた方は、

ぜひ渾身の詳細ページをご覧くださいね。

こちらです。

https://ohuj0.hp.peraichi.com

お話しできること、

楽しみにしています。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。 

 

ご感想もいただけると

とてもうれしいです。 



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。 

 


 

**************

 

 

私からのギフト、

お届け中です。

 

 

心と身体を癒していただきたくて、

プレゼントを用意しました。

 


■公式ラインご登録小冊子プレゼント
1分で自分の心と体の状態がわかる!
怒り・恐れ・不安を
やわらげ癒す
「心と体の処方せん」
  ↓↓↓
プレゼントの受け取りこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。