ブレない「心の軸」を手に入れて

軽やかに「未来」を決める!

自分軸育成コーチ おおさかゆきです。 

 

たった2つの質問を扱う

『ストレスクリア心理学』で

「自分軸」を作り育てる「心理学講座」を開催。

個人セッションも行っています。

 

image

 

 

 

自分軸で生きるための方法

お伝えすることが

私からのギフトです。

 

 

 

自分軸体験セッションの

詳細ページアップしました。

ご覧になりましたか?

https://ohuj0.hp.peraichi.com 

是非ご覧くださいね。

 

昨日は恵方参りに行ってきました。

面白い気づきがあったのですが、

それはまた明日のブログに書きたいと思います。

 

今日は、昨日の朝、

受講生様のブログを読んで

うれしかったことを書きますね。

 

 

 

私の夢が叶っています

 

ストレスクリアをお届けすることで、

ずっと言ってきたのは、

 

『ココロとカラダはつながっている』

 

ということ。

 

 

それは、

活動をスタートした4年前から

全然変わってません。

 

 

ココロを整えれば、カラダは元気になる!

と信じて疑わなかった。

 

 

だから、

同じ思いを持ったお客様に出会えたことは、

時間はかかったけど、必然だと思ってます。

 

 

これからは、

マインドを整えて元気になる時代。

 

32年間運動の仕事をしていたからだし、

中医学を学んだ私は、

今やっと、

 

『ココロとカラダをつなげる人』

 

になったことに歓びを感じています。

 

『ココロとカラダを整えて自分軸をつくる』

ストレスクリア心理学ができることです。

 

 

LA在住の受講生様が、

私の夢を叶えてくれています。

ココロを整えて元気になることに

チャレンジ中なんです。

 

 

 

 心理学講座から引き続き、

コーチ養成講座を受講していて、

来週からセッション練習に進む

受講生様のブログです。

 

 ブログはこちら!

 

 

 

海外在住のお母さんに

光を届ける存在になるので、

気になる方はチェックしてくださいね。

 

 

 

 

ストレスクリア 体験セッション募集中です。

 

「ストレスクリア体験セッション」

悩みが解決する構造をお教えします。

 

自己肯定感が低すぎる

価値のないと思っていた私が、

その私すら愛おしく思えて、

まるごと肯定できるようになった

私のステップアップの

体験談もお話しします。

 

ピンときた方は、

ぜひ渾身の詳細ページをご覧くださいね。

こちらです。

https://ohuj0.hp.peraichi.com

お話しできること、

楽しみにしています。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。 

 

ご感想もいただけると

とてもうれしいです。 



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。 

 


 

**************

 

 

私からのギフト、

お届け中です。

 

 

心と身体を癒していただきたくて、

プレゼントを用意しました。

 


■公式ラインご登録小冊子プレゼント
1分で自分の心と体の状態がわかる!
怒り・恐れ・不安を
やわらげ癒す
「心と体の処方せん」
  ↓↓↓
プレゼントの受け取りこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。