こんにちわ。

 

国際薬膳調理師をめざして勉強中の<ばな>こと逢坂由紀(おおさかゆき)です。

これからはストレスクリア®コーチとしても活動するために練習中。

ヨガのクラスもやっています。

 

自己紹介

ヨガクラスについて

季節のカラダわたしのからだお薬ごはんの会

個別セッション

 

ぼちぼちといろんなところが再開してますね。

沙弥島のこの木なんの木。

 

image

ここも入れるようになってるかなー。

 

 

 

 

 

先ほど、連絡があり、

 

6月2日から、施設の利用ができるようになりました。

 

明日あたり、町からのガイドラインが発表されるようですので、確認して

来月以降の予定を組み直したいと思います。

 

オンラインがいいという方もいらっしゃいますし、

お顔を合わせたい気持ちもありますし、なので、

 

来月はオンラインと対面をバランス良くできたらと思っています。

 

 

 

みなさんに会いたいです!

 

 

 

長い間、お休みしたので、どれだけ集まっていただけるかはわかりませんが

そこも踏まえてマイペースでクラスを再開しますね。

 

 

 

 

ひとまずご連絡でした。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

ばな

 

 

 

チューリップお試しオンラインヨガのお知らせチューリップ

不定期ではじめてさんに向けてのめぐりヨガを行います。準備中です。

 

詳しい内容はこちらをクリック

お問い合わせ先です

メール manzayuki@gmail.com

SNS  Facebook 逢坂由紀

   Instagram banayuki


 

 

 

 

 

薬膳のオススメ記事

ウイルス対策 今すぐ肺のケアを 〜潤肺〜

 

免疫力シリーズ 気を補って〜補気

 

心のざわつきを抑えるたべもの 補血・安神

 

免疫力アップシリーズ 健脾する食べ物

 

お味噌汁とごはんで免疫力をあげる

 

なんとなくゾワッとした時に選らんたもの