おはようございます。

 

 

 

昨日の続きです。無印良品のリーフレット<わたしの備えいつものもしも。>を店頭でもらってきました。


 

7日間生き延びる術。

 

 

最近の気象の変化においてはやはり知っておいたほうがいいと思うので

気になる方は、無印良品の店頭にありますし、PDFでダウンロードもできます。

 

字が小さいのがちょっと・・・・(苦笑)

 

 

今日は、朝のヨガスタジオの後は、何も予定はなし。

雨も降っているし、この前のマントラレッスンで傘を忘れて手元にないので外出も積極的にはしないかなあ。

 

 

明日以降の仕事の前準備をしようと思います。

 

プレコリオダラダラ見。

エアロの振りつけ。

コンディショニング、ヨガの文献読み。

査定オーディションの準備。

 

などなど。。。。

 

 

 

 

今日もありがとうございました。