先週木曜日に負傷した指も火曜日から毎日通院して消毒したおかげで
今日終了となりました。傷は残っていますが、包帯も午後に自分で取ってあとは自然治癒です。
 
不自由から自由になりました。
 
{FD388F45-5EE7-452B-9ACE-2AB5517A064B}
 
朝一番に代行レッスンが高松でありましたが、クラスにも余裕で間に合いました。
よかったよかった。
 
体が解放されたせいなのか、数日前からなぜか映らなかったカーナビのテレビが普通に映るようになりました。
 
 
 
包帯とれたおかげで料理も楽しい。
 
今日は、仕事が終わってから、友達の家で一緒に食べるカレーも仕込めました。
 
{88470669-E7D7-43A1-BFD9-224C9CCC1BC4}
 
 

エアスパイスを使った、真鯛のカレー。

ですが、鯛は高いので、近所のスーパーきむらで買ったスズキさん。

きむらの魚は新鮮で安くて綺麗なんですよ。

 

 

{EFBE58BD-5201-441A-8967-EAF5E50F4966}

 

 

イラストレーターの友達は、最近はオルゴナイト作りが多くなってワークショップも開いてくれてます。
今日は、沖縄のヨガ友達のための携帯に貼るちいさなオルゴナイトの製作です。

 

 

{6F88B56A-CD7B-45D7-9F2D-F002C3F6CE45}

 

 

{41622600-A07C-4619-B4C7-AADD8C161348}
 
こんな感じで水晶と金属片と銅線を配置してレジン液を流し込んで固めます。
 
ゴージャスで美しい作品が出来上がりましたよ。
出来上がりは、沖縄に到着してから載せますねー。