Tシャツ店をはじめました | もっさもさ de ヤンス

もっさもさ de ヤンス

立花満のイラストレーション

はい、みなさんこんにちは。
時の経つのは残酷なもので前回の更新から
80日も経過していますが(計算すな)
お元気ですか?お元気でしょうね。

タイトルで全部言っちゃいましたが、
ネットでTシャツ屋をはじめました。

はじめました、と言いつつやはり告知無精で
暑さのピークが過ぎ少し涼しくなってからの
お知らせになりましたが、Tシャツ屋さんです。
厚めの生地だからいいじゃないか!(プチ切れ)





まあ、マヌケな絵を無地のシャツに描いて
こんなの誰が着るの?ってほくそ笑む
いままで通りユルい人間です。
ユルみきって最近たるんできました。(何の話だ)

病的な飽き性で、同じ絵を描くことは
ほとんどないので実質一点モノ!
街で同じ服を着てる人を見かけて、
あっ恥ずかしい…ってことはありません。
別の意味で恥ずかしいかもしれないけど。

いやあ、飽き性というか
続けることができないというより
同じことをするのがイヤというか(同じか)
このお店もいつまで続くことやら…
とりあえず寒くなるまで頑張ろうと思います。

ってことで、ときどき増えたりしますので
たまに覗いてみてください。
買ってもいいんだからねっ。


立花満Tシャツ店「ブイヤベース」
http://326t.base.ec