ネタなんかな?と思うほど
悲劇が再び昇天



前回、韓国へ行った時は
目が腫れ上がり…

くわしくはこちら↓




高熱で寝込み

散々な日を過ごしましたが…




韓国まであと少し

ってなった昨夜に

まさかの発熱!



ゲローゲローゲローゲローゲロー



原因は食中毒


数日前からお腹を下していて

食べ過ぎたかな〜って

思っていたのですが

焼き鳥屋のレバーであたりましたネガティブ




普段は生物を食べないですが

友達に勧められた一切れでもやもや


恐るべし

カンピロバクター滝汗




悪寒でソワソワし

自分の身体じゃないくらい辛く

30歳うなされました。笑




病院へ行って

点滴と5種類の薬をもらい帰宅。




月曜日までに

完治させるぞ〜ムキー炎




皆様も

生物に気をつけてくださいませ。