思い立ったら即行動!


と言うことで…
今日から韓国に行ってきます〜


今回もちゃんと
予期せぬことが起こりました不安


実家から関西空港までの
バスがコロナで運休してましたが
今月から再開に!


しかし
1日2本ということで
早朝3時起きだったんですね真顔



はやく
寝ないと寝れないと〜
って頑張ってたんですが
前からできていた眉毛付近のニキビが
やたら痛くて…


結局眠りにつけないまま
朝準備しようと鏡を見たら…





なんじゃこりゃぁあ



ちなみに

普段の目はこんな感じ↓




痛いし、ブスやし

キャンセルをリアルに考えましたが

抗生物質飲んだら引いてきたので

結局行くことにしました。




ここまで回復しました↓



今回、皮膚科ではなく

韓国を選んだことで

一生このままの目ってならないことを

願ってます悲しい




それでは

行ってきまーす!