前回、空白期間の話をしましたが…


くわしくはこちら↓




人との関わり方に悩みつつ

人の愛を感じた期間でもありました。



伝えるの難しいちょっと不満



その中の1つが

東京の韓国人友達

「仲間」の存在!




何年か前に

仲間とは知り合い

大阪に来た時にごはんへ!




ただ、ご飯を食べた仲で

本当に友達〜って感じ。



それから会わない間に

私は韓国留学やトリマー学校へ行き

壁にぶつかったタイミングで

よく「元気?」ってLINEが来ました!




今回の病んでた期間に

「仲間、絶対に東京こないから

オレが行くわ〜」と言われ



交通費なかなかかかるのに

絶対来ないだろ…て思ってましたが

本当に会いに来ました泣き笑い




しかも

手土産にはコレ!







センス拍手




酒飲みコンビなので

地元の王道の店3件ハシゴしました。




気分が良くなった頃に…




実はさー

オレも歳だからさー

結婚とか考えて…



仲間みたいな人をって

一応女だから考えたけど

なんか違うな〜って泣き笑い




えっ!?

なんかフラれた???



ってなりながら

スルーしときました知らんぷり



その後

興味がなくて触れてなかった

お互いの恋愛話をしました。



別々のホテルで泊まり

翌朝、普通であれば気を使い

モーニングとかしますが…

そんな気分じゃなかったので

新幹線ですぐ帰ってもらいました泣き笑い



寝る時間入れなければ

滞在時間は8時間!



そのために

わざわざありがたい〜




親友には理解されない男友達

色気ないからできるのかもです泣き笑い