とっっても
お久しぶりになってしまいました



前回が1月中旬に
ブログを更新したのですが…
今日まで、まぁ〜色々ありましたおいで



重すぎる話なので
簡単に話すと…


家族が会社の問題に巻き込まれて
いや、なすりつけられたに近しい
裁判👮レベルのゴタゴタに。


無職の退職金出ない疑惑で
まじヤバーってなってました!


父は鬱気味になるし…


あ〜、何十年
どれがけ真面目に働いても
こんな結末があるんだ、、、


目が死んでる日々を過ごしました。



でも家族の1番の心配は


未婚の彼氏が韓国人で
安定した収入がない…

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




ということで
派遣社員はじめました。



今までは
気持ちがウキウキする仕事を
選んでいたのですが…


今回は
時給短期更新
と言う部分で
 仕事を選びました。


ちなみに職種は
未経験のアパレル定員不安爆笑


友達も派遣してて

キャリアアップ目指す気なくて
とりあえず貯金なら
派遣がちょうど良いよー

責任も正社員に比べたら
少なくてメンタル安定するし


って聞いていましたが
いざ働いたら全然違いました泣き笑い


初日からレジを覚え
2日目から早番は1人
さらには数字ノルマまで!


さすがmiiiiiって、
過酷な配属先いく運命やな
って友達に笑われましたちょっと不満



お客様と話すのは好きですが
服のセンスが皆無なので
質問されたら、ずっと
TKO木下みたいな顔してます。



笑笑


エリアマネージャーに
なぜ派遣なのか?
韓国によく行く理由は?と聞かれて
彼氏がいるからだと話したら
え〜結婚しちゃえ〜
とか言われたけど…

派遣更新を断るのも気を使うぐらい
人手不足やぞ!ここ!
って内心思っていました知らんぷり



とりあえず
派遣と在宅の二刀流で
メンタル鍛えてます炎



今回、暗めなお話しでしたが
空白期間に3回も泥酔
ちゃっかりやらかし
相変わらずな日々を過ごしているので泣き笑い


生きてれば
そりゃ浮き沈みあるわ!と思い
新たに掲げた目標を達成する為に
毎日ワクワクを求めて
過ごしたいと思います✨✨




次は


わざわざ東京から田舎に

韓国人友達が会いに来た


話をしますね泣き笑い