その後…



あと韓国行くまでに

2週間ほどしかないのに

今、余計なこと言って

喧嘩になるのも嫌やしな〜



でも

これから一緒に過ごすのに

我慢する生活も嫌やし…



1人で考えて…




待ったけど連絡が来なかったから

先に寝るね!



あと前から言ってるけど

社交辞令か約束か

わからない言葉は

あまり言わないでください



って

柔らかくしたつもりでしたが

ちょっと言っちゃいました凝視



だって今回も別に

今日はご飯に行くから

また明日に電話するね←

これで良かったのに…



遅くならないから

またおっぱから連絡するね←

これ



守れないなら言うなよーって話。



なんなら遅くなった時に

今日は連絡無理そうだから

明日にするねって

ちょっと連絡くれたら良いのに真顔




モヤモヤMAXだった私

寝れなくなって

6時まで起きてましたハッ



寝る前にLINE見たら

既読スルーしてましたね凝視




昼過ぎに電話きて…

終始モゾモゾしてて

小さい声で謝ってきました気づき

めずらしい〜




私は大人なんで

終始笑顔で対応しましたにっこり




ってことで

ダンボールを開封して

整頓してもらいました




こうやって強気で出た後は

私がやらかすので

気をつけよー生ビール