韓国留学をするにあたって
生理用品やらを先に郵送しようとしたのが
数ヶ月前のお話…



郵便局の人に


〠 国際船便⁉︎ならば

3ヶ月は覚悟してて下さい〜。



と言われたんですが
はじめての船便は
なかなかうまく行かなくて💦




結局、最終的に郵送できたのが

4月19日






遅くなったし

私の方が先に韓国へ行くだろう。と思って

おっぱには何も言ってなかったんですが…




先日おっぱからLINEで



なんか

荷物が2個届いたみたいだよー!

帰ったら確認するね〜



って!



まさかの2週間程で

届きましたポーン‼︎

どこで運を使ってるのやら、、、笑



あ、確認したいことがあるから

仕事終わったら電話してね〜



って言ったのですが

その日に電話はありませんでした真顔

夜中2時までまったけどね!



モヤッもやもやとしつつ

翌日のお昼過ぎにLINEが。



なんか体調が悪くて

ちょっと熱があるみたい…



って来たのでポーン

昨日、モヤモヤした罪悪感と

コロナかどうか心配したのですが💦


検査の結果は陰性で

季節の変わり目からくる

体調不良だったそう。



コロナ陰性であれば

会社を休めるが

ただの風邪なので

仕事へ行かないとダメとのこと…



もし、

私を空港に迎えに来るために

有給をとって

今日休めないのであれば

休みを変えてね〜


体調が大事だから!



って

すごーーーく優しいお言葉で

返事したのですが…



大丈夫〜

今日、夕方電話するね!



と返事が。



約束通り夕方に電話をくれたんですが

用事していて電話に出れず…

たった15分後に折り返し電話したら

切られました真顔



う⚪︎こかな?と思ったら

1時間後LINEで



ちょっと、ご飯食べてくる〜


電話したのに

入れ違いになったね〜


帰ったら電話する!

あまり遅くならないから〜



つって…



え…熱は?



それだけ心配だったので

聞いてみると

下がったから大丈夫〜だそう真顔



健康が1番なんで良かったんですが

心配返せーって感じ…




え〜〜〜っと

それから、今が0時をまわったんですが

電話…ないですね真顔もやもや

シャワーもせず待ってるというのに…




生理前か沸点低いから

気をつけてね…おっぱ〜おいでニヤニヤ