そのあと

珍しくおっぱからテレビ電話が!?



あー久々に顔見たなー

ん?ちょっと酒飲んでるな真顔

おもいながら…笑



たわいのない話。



ゆるやかに終わったら

良かったものの…



最近購入したものを

紹介しはじめたおっぱ。




その中で

私の気に障ったのがコレ




めっちゃNIKE



と同時に…



いやいや

こんな色違いばっか買うなら

ちょっと学費を先に

払ってくれても良かったんちゃうか真顔

って感じ〜。




しまいには


明日オレンジ買おうかな🧡



つって。



もぅ勝手にしてや〜

ってなりましたニヤニヤ



韓国に来たら

miiにも買ってあげるからね!



とか言うてきましたが

白い目で見ておきました。



独身男の金の使い道

って感じですね…



VISAとれたら

全額いくらかかったか

絶対言うたるムキー炎