えー
おっぱから返事が来たんですが…
まぁ〜皆さんに聞いていただきたいおいで



おっぱのことは好きですよ!
それを踏まえて聞いてください
なんの保険←笑



おさらいとして
わたしが送ったLINE内容は…


送金終わらせた。


学校から
なかなか返事がないから
おっぱのとこに
連絡が来ていたら教えて。



と言うもの。



返事は…


無いよー


真顔!?



24時間以上かけた
返事がそれだけかいピリピリ


って思い…



最初は言うつもりなかったけど〜

送金の苦労や
(少し大袈裟に)
レートの低さや
飛行機の値段の高さなど


まぁ〜スラスラと出てくる
小言の数々でおいで笑い泣き



そしたら

おっぱが手伝えることある?

飛行機見てみようか?



と言ってくれまして…
その言葉があるだけで
すごくありがたいんです!



ありがたいんです

なんせ
毎回してくれようとする事は
二度手間になる事ばかり
手伝おうとしてくれるので…
また口だけ詐欺の可能性もあるしね…



今は何もない


って言うしかない。


そしたら…



なんなん!?このスタンプ

腹立つわ〜〜



って思いながらも笑



私が学ぶ為に行く留学。

自分が成長するために韓国へ行く。



↑これを呪文のように唱えて

心を落ち着かせました。




が…


このあと

おっぱからテレビ電話がきて

もう1回私の逆鱗に触れる

ことになりました。



つづく