前回の続き…






モヤモヤしたので

1回アルコールで浄化してから…笑





語学堂へ連絡しましたメール




そしたらなんと

返事が来たのが翌日!!

早すぎ!待ち続けた時間の儚さ



書類は無事受け取りました。



の文字があって

本当に良かった〜赤ちゃん泣き

安心しました…



皆様お騒がせしましたお願い




あとは

追加で資料が2枚必要だったので

今日のうちに提出しました真顔




大変やな〜私ってなりましたおいで




早く手続きおわりますように鉛筆





また明日は

ワクチン3回目の接種に

いってきま〜す予防接種




最後に居酒屋のおみくじで







超大吉でした〜キラキラ




良い人生が送れますように