前回
モヤモヤ〜っとした記事で
終わったので…



次は楽しい話をしよう✨と思って
会社の人にサプライズされたことを
書こうと思ってたのですが…





楽しい記憶消えるぐらい



おっぱが

爆弾を落としてくれました真顔




学校の留学書類を郵送してから

なかなかの日が経ちました…



一向に連絡が来ないのですが

希望する人が多いのだろうと

しばらく様子見してました。




そしたら

今日おっぱからLINEで



申請書類を送ったと

メールしてください。



ってきたので



真顔!?ってなって




何か連絡が来たの?



って送ったら




申請書類を送ったら

メールをしなければならない。



ここにも書いてるじゃないか



みたいな文章きて…無気力




いや〜私からしたら

はぁ?ですわおいで




言うたんですよ!



韓国語わからないし

調べてるけど不備あると思うから

絶対ダブルチェックしてね


に対しても


完璧だ✨

何も手伝うことがない✨



あと


 

申請書類送ったあと

メールしとこうかな??



そんなの

いらない、いらない




って言ったのにさぁ!?




なにが

ここに書いてるじゃないか!やねん物申す




こちらは退職して

人生かけていきますねんおいで




いや〜なんとも言えない感情もやもや




明日おっぱが電話してあげるよ



も苛立ちで既読スルーしちゃった魂が抜ける




会う前からこんなんで

大丈夫かなーオエーオエーオエー