こんにちは。




もー4月も 中盤・・


うちの周りの桜は 八重桜が満開です。


顔を上げて さくら🌸を見て、

急に飛びまう 大量の桜吹雪に

懐かしく 楽しかった4月のこの時期を
思い出します。🌸🌸🌸



この 4月12日は

私が 初めて 
サンドゥルくんから 
  サインをもらった日🌸おねがい



もう、2年前ね・・・



懐かしんで あのときのブログを読み返し。

なんかね〜  細かく書いてたわ〜。

予約状況とか、
会場の様子とか、

"超高速サイン会"の 訳 とかチュー


たまに見返すと おもしろいね。

と、

やっぱり 書いておくって いいわ〜ニコニコ





コロナが 無かったら、
また 4月に来てくれてたのかな・・





ご興味ありましたら どーぞ。

2019,4月12日 東京サイン会の様子

『DVD「D+B1A4」サイン&ヴォイス会③/追加の記録』DVD 「D+B1A4」発売イベントサイン& ヴォイス会サンドゥル くんとゴンチャン が来てくれて楽しい 3日間でした😌     の 記録→ヴォイスメッセー…リンクameblo.jp



2020、4月の思い出






*思い出話にお付き合い ありがとうございます*




最近 全然 
ブログ かけてないな・・


びぽに出会った頃は 楽し過ぎて

私、歳取らないかも!💕って 思って 
毎日 動画・DVD見て 
思いをブログに書いて 
睡眠時間 4時間以下でめ
全然 元気だったのに、

2年も経つと 生活の状況も変わるし、
もちろん 歳もとってるし・・


見返すと・・

2年前とか、
ブログ書くにも 元気があったね・・