DVD 「D+B1A4」発売イベント

サイン& ヴォイス会

サンドゥル くんとゴンチャン が来てくれて

楽しい 3日間でした😌     の 記録








サイン会 アタックのブログは書いたので、
ただ 単に ステキな写真を、並べたいだけです🙇🏻‍♀️


4/12(金)  びっぽが 来る〜
朝から  ワクワク   湧く 湧く✨





サンドゥルくん、前日にベルリンから韓国に戻って来たんだよね。お疲れ〜


東京 会場
サイン会の会場で確認。
「こんな服 着てたんだ〜💦」
お顔しか 見てなかったよ💦


ブースのテーブルは 小さめ。
BANAの為の白い椅子もあり。

後からよくよく考えたら、

めっちゃ カフェ感☕️🍰


早く言ってよ〜

凄く緊張して、
面接にでも 行く気分だったんだから😭




この日は お見送りもしました✨
撮影は失敗💧 

ベスポジで サンドゥルくんのお手振りが見られたBANAちゃんが、その場でワクワクを共有してくれました。みんなで わーわーおねがい
お借りします。

私の方からは 
スマホの光を顔に当てるゴンチャン の
キレイな アゴのラインが 見えました😅
顔は 見えとらん💧

最後まで ずっと 手を振ってくれてたよ。




4/13日(土)  大阪

前日の東京会場のテーブルは 
さらに  もっと小さかったような・・

この写真、やっぱり  なんか いい照れ



いい天気だったね。
お昼には 牛カツ食べたんだね。




4/14(日) 名古屋



ボイスのプレゼント🎁
ありがとう😍💕

〇〇〜、    ☆☆だよ〜

①もう 起きたの?まだ眠いよ。
もうちょっとねかせて〜おやすみ。

②大丈夫?元気ないの?
僕がしあわせにしてあげる。サランヘヨ

③今日は楽しかったね。
また 一緒に遊ぼうね。おやすみ。

④これ 美味しいよ。一緒に食べよう。
はい。あ〜ん

⑤今 どこ?僕?君の後ろにいるよ。
じゃ、今日は手を繋いでデートしよう!



前回のボイスは 例文のお写真が撮れたみたいでしたが、今回は ばっちり撮影禁止でした。

会場のBANAちゃん達のおはなしや、ツイのれぽから見ると、②が人気だったのかな?


3日間 本当に楽しかった。







帰っちゃったね🛫





会場に行ってなくても、
BANAさん達の レポが楽しくて、

本当に 一緒にいたみたいに楽しかった。


びっぽ〜  BANAさん達
お疲れ様でした。

ありがとうございました。






少ない方だよね












ふふっ   ホラーだけど、
笑っちゃったチュー




名古屋のタワレコに行った⁈



タワレコのチャートに ランクイン✨



そして、
ブログを書いている時にお知らせ✨😱


✨✨😆✨✨
行くでしょ、アラッソ👍


おめでとう🎉

そして ありがとう😊


びっぽのワクワクは まだまだつづきますね。




🦆けーったい して下さい💕


そーゆーことでしたかおねがい









*写真・ツイなど、お借りしました*












今日もお付き合いありがとうございました。



この3日間で思いがけない出会いもありました。
それはまた 追い追い😊


本当に 楽しい3日間でした。
びっぽの写真もBANAさんのツイ、レポも
ワクワク。
ありがとうございました。







でも、ちょっとだけ 考えさせられた事。

いいね❤️を 押すのを辞めたのが あります。

線引きは 難しいけど、

危ない事や 
ダメって書いてある表示も込みで上げちゃうのは・・
上げる方も考えなきゃいけないし、

❤️押す方も
自分の責任でちゃんと見てからじゃないとですね。