今日の

"タワレコパトロール"
その2

その1は 前のブログ




渋谷タワレコ 5F
K-POPフロア





もちろん、うりB1A4も ちゃんと
チェックしてきました。



前回、2月に来た時に 
気づかなかったのかな?


今日は "シーグリセット"を発見!


コーナーの 一応、
センターポジションをキープ。
シーグリって 
こんなふうに あるんだね😅



てか、
前のブログでも書きましたが、

最近めっきり、
タワレコさんの 以前のような
熱い!手のかけ具合が 
薄くなったよな気がします。





B1A4  棚コーナー 


おぉ!  

前回無かった シヌゥver.Origineが!

それも、お値段 2タイプ⁈



心なしか・・・
2月のときより、
綺麗に並べられてるよに 感じる・・


やっぱり
シヌゥくんの 存在感かな 🤔




K-POPグッズ棚 が・・・・

規模 縮小されてた😳


2月初め↓ 一面 グッズコーナー

グッズコーナーは 
びぽと あと 1グルくらいに・・


ここでも 厳しい 競争社会?


スペースをキープでき、
残っていることは
ありがたいし、嬉しいです。





そして、私は しれー   っと

くるり💫


今日は ゴンさんのウインクが
見えるよに してみました。

・・・・🤫





帰り際に なんか なんか

なんか見たことある ピンク




これ〜〜〜  どうします?

もしも この中に、
あの 
限定300枚のポラが入っていたら・・うーん💦




悩みながらも


走って帰って来た事を 残します💦



他に、
🐶🦆サイン色紙 と

ポラ 4枚。   健在でした。





2月のタワレコパトロール↓



タワレコパトロール・・


誰も気にしてないし、
誰も 興味ないかもしれないけど、


日本における
K-POPの影響や 

その中でも、

うり、推しグループが 

どんな立ち位置で、どんな扱いや
期待をされてるのかを 知る事ができる
機会だと 思ってます。


こーゆーのも、
残す事 大事だし、

こーゆーの 書くのは
私ぐらいかと 思うので、


また パトロールします。




*タワレコ内は 写真撮影OKです*



最後に・・・


誰か〜〜〜


迎えに行ってあげて〜