書き始めたのに、
寝落ちで、書き終わらないブログが多数あり💧

ぼつ ぼつ 
後日アップしたり してます。

もー いつがいつだか わからない💦






こんばんは。


"bubble"スタートで、
BANAが ワクワクしてた 今日、


用事ありまして 渋谷に行ってきました。




渋谷行ったら・・行くでしょ 
      タワレコ!





*タワレコパトロール*



渋谷 タワーレコード 5F


以前 韓ドラのDVDが並んでた棚が
模様替え? で

K-POP関連の グッズ売り場になってたびっくり




B1A4をさがせ!




ほぼ ど真ん中に うりB1A4スペース。
しかしながら、やっぱり
"B1A4"の 看板は 無い💧

パネル 付けて〜 
私のボード あげようか!




11月に行った時は 
ワゴンセール状態だったから
少しだけ 見栄え良く 
ディスプレイ 出来てるしら💦






そして私は 今回も・・・




しれっと  くるっ🌀 っと 







下矢印 うちわを 立てて✨まいりました。

これが 私の びぽ活です😑



マグカップ・・・
個数に バラつきがありますね・・



CDの棚は こんな感じ。
サンドゥルくんの"생각집" 🏠
まだ たくさんあります。

この中に もしかしたら
まだ ポラあるかしら・・😣 と思うと

手に取って 見てしまいます💧


結局 300枚のポラは 
全部 出たのかしら?




ーーーーーー



5Fの エレベーター前のパネルは

ソン・シギョンさん。

ハングル講座でしか 見たこと無かったけど、
こー見ると かっこいいね✨


鬼滅の刃、炭治郎の声優さんが
似てるよね  



ソン・シギョン さん

やん、 
 シギョンさんも↑このセーター着とるチュー



花江夏樹 さん



話 戻して・・



渋谷タワレコは 
アストロくんのポップアップストア開催中。
売り切れ品もあったみたいで、グッズはまばら。

これ、可愛かった💕
どのグループにも 
キャラクター設定あるんだね。

アストロくんとこのグッズは

見てすぐわかる感じで、
びぽのポップアップストアのグッズ会社と
同じとこのようでした。



そのお隣は
MAMAMOOの ストア。
グッズの種類〜💦💦


衣装も飾ってありました。

みんな 細っ💦💦



1Fでは 大型パネルと
ディスプレイ。


渋谷行って、タワレコに立ち寄ると
いろいろ 楽しいです照れ




で、
この日の出会い!!


寄った マルイに 

"チルソンサイダー""あった爆笑

サンドゥルくんがやってた
ラジオ📻 星夜⭐️ で、
いつも コマーシャルやってたから

飲んでみたかったのだ!


フツーのが 良かったんだけど、


BTS君ver.の 青みかんと桃をゲット。
えー  と、 ↑ こちらは ナムさん。


あちらは ・・・


BTSくん、  
まだ お名前が イマイチわかりません💦




チルソンサイダー・・・

味は・・・


はい、
この機会に 体験できて 良かったです!
と 言っておきます😙





ーーーーーーーーーーーーーーーー



B1A4 ポップアップストア関連

バナじゃ Twitter写真




グッズ写真は 別ブログに。






バナジャ 2月末 終了。

写真や動画を どーやってキープしよかな🤔


後で ↓ ここに 追加 しとこう。


今日は ここまで。









*写真 お借りしてるものがあります*