現場復帰したよ | 半田佳子の「よっしぃのフワフワ日記」

半田佳子の「よっしぃのフワフワ日記」

ダンサー&振付師の半田佳子です。
ダンスやエアリアルのことを現場やお稽古場からお届けします!

術後初の現場です㊗️


今日は小学校にスクールコンサートのお仕事です。

この「ジャンジャカジャム」というチームは海外で活動したりドームツアー回ってたりするメンバーがこの時だけ集まるんですが、各ジャンル超絶プロフェッショナルな豪華編成。


サックス、ドラム、ベース、パーカッション、ビートボックス、タップ、ダンス、フリースタイルバスケットボール、エアリアルティシュー


生音でセッションパフォーマンスした後、子供たちに生音で踊ってもらうワークショップ付き。

こんなスクールコンサート最高!ということで、たくさんご依頼いただいてます。



手術前に顔面麻痺のことがあり、しばらく表に立つ仕事は入れないように言われていたので今回は参加できない予定でした。

そして想定外の骨折により不参加確定だったのですが、出来る範囲で参加しなよとお声かけいただき行ってきました。

本来はエアリアルパフォーマンス要員ですが、手術の影響かめまいや痛みが強いので逆さまになったり回転したりはできず。

かといって地上で踊るには骨折して踊れないということで旗振ってきました!

フラッグパフォーマンスデビューです🚩


これは前回のスクールコンサート


メンバーがサポートしてくれたからいられた現場。

甘えちゃいけないけど受け入れてくれるメンバーに感謝です。


手術前はもう二度と人前に立つ仕事はできないのではないかと色々覚悟してたので、この場にまた戻ってこれて幸せでした。



来年中も全部仕事を断ってしまっているので今から再スタートはなかなか厳しいですが、

無理せず焦らずゆっくりと復活させていきます。