「始動。そして・・・」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは★NINAです。
ついに新天地での生活がスタートしました。


先週の金曜が入社日だったわけですが、
早々に大手の洗礼っていうんですかね、頭がパンク寸前でした(汗)


とにかく覚えること、そして勉強しなければならないことが多い。
仕事内容はもちろんのこと、部や課、従業員の名前や社訓といった社内組織&システムについても。。。


これまでに培ってきた経験やノウハウが通用しないこともあれば、
そのまま活かせる部分もありそうです。


が、基本的な考え方としては、全てゼロからという心持ちで臨む所存。
たぶんおそらく、今までの僕であれば、「まぁ、なんてことはないさ。」


とかってサラっと言えたのかもしれませんが、正直今回ばかりは難しそうです。
覚えることの多さに加え、圧力やプレッシャーもハンパじゃない。


一言でいってしまえば、余裕がありません。想像以上に。
だからといって、焦りもありません。不思議とね。


確かに不安要素はたくさんありますが、それは徐々に薄れていくと思います。
なぜなら不安や恐怖という感情は、“無知”から生まれてくるものだから。


だから知ればいいんです。知るためには時間と勉強が必要ですよね。
なので、しばらくの間は必死に勉強しながら体を慣らしていこうかなと。


つきましては、今やるべきことに集中するため、
ブログを少しだけお休みさせていただきます。


でも皆様の記事は休憩時間とか休日に読ませてもらいますよ。うん、絶対に。
なんか安らぐんですよね。っていうか、和む。オアシスですオアシス。


そんなわけなので、ちゃんと更新続けて下さいね♪(←自分勝手の極みw)
では、必ず成長してまたここに戻ってきます。その時まで、しばしの間お別れ・°・(ノД`)・°・


( ̄▽ ̄)ヘラヘラ←こんな顔から、
( `・ω・´)キリリッ ←こんな顔になって帰ってきます!!




(予定・・・)笑