「駆け抜けた」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
なんか頭がボーっとしてます。たぶんてか絶対夏バテだと思います。


さてさて、お盆休みも終わり、今日からお仕事って方も多いと思いますが、
どうでしたか?休みはのんびりまったりできましたか?


僕なんかねもうね、“駆け抜けた”の一言に尽きます。
休みの前半とかなにしてたか覚えてないもんね。とりあえず、ほとんどベッドで寝てない事だけは確か。


映画観てプールで泳いで花火上げて新潟行って意識朦朧として…
みたいな感じでとにかく忙しなく動いておりました。カサカサ。。。


あ、人生初となる日本海には心底感動しましたねぇ。


$NINAの非常識なネタ帳-IMG_3244.jpg


なんていうか、呼んでるんだよ、日本海が。俺のことをね( ̄▽+ ̄)ハハッ
というわけで、新潟に行って意味も無く肉食系になって帰ってきたわけですが、
やはり旅に出るということは、とても意味のあることだなぁと改めて。


訪れたことのない地に足を踏み入れることの重要性。
ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、これだけで単純に人生の経験値が増す。
そんな気がしてなりません。


なぜなら、見るもの全てが新鮮なわけで、新鮮に感じた事というのはインプットされやすい。
ほら、どんな事でも初体験のことって鮮明に覚えてるでしょ?あれと一緒。


僕が今回のお盆休みでインプットしたこと。
まず新潟駅で待ち合わせをする時は、忠犬ハチ公前ではなく、


$NINAの非常識なネタ帳-IMG_5286.jpg
忠犬タマ公前ということ


それから花火をジャンプで飛び越えると、


$NINAの非常識なネタ帳
それなりに熱いということ


いやぁ、身を持って実感したね。とても刺激的な体験だった。
まぁまぁ、こんな新鮮な気分を存分に味わえたお盆休み…かなり楽しむことができた。


来月は九州旅行を目下思案中にございます。
九州地方の読者の皆様、地域情報の提供を何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m


台風と共にNINAが上陸致します(笑)
20代最後、本気で駆け抜けるぜ。