「猫Cafe」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

$NINAの非常識なネタ帳-IMG_5653.jpg

こんばんにゃん♪NINAだみゃあ~♪
なんか色々とすいません。これでも29歳です。


えっと、一つご報告。散々手を焼かされたこちらの案件になりますが、
無事に一次選考を突破しました。これでさぁいよいよ本番って感じです。


リンク記事でも書いたように、ほんとに自由奔放&気まぐれで、猫のようなお客様。
彼らの気持ちを理解するためには、やはり本物の猫に会うしかない。


ってことで、行ってきました『猫Cafe』に!!


↓店内の様子
$NINAの非常識なネタ帳-IMG_6510.jpg
$NINAの非常識なネタ帳-IMG_7884.jpg
$NINAの非常識なネタ帳-IMG_1974.jpg


うんうん、とりあえずあれですね、サービス精神ゼロ!!
とにかくやる気が微塵も感じられない。ダラけ加減にも限度ってもんがあります。


どんなに甘い言葉をかけても、君は振り向いてくれなかったね…
僕ね、犬には果てしなくモテるんですよ。


なんてゆーか、気持ちがわかる。否、犬語がわかる。
因みにこちらが実際の証拠写真です↓


$NINAの非常識なネタ帳


でもね、猫語だけはわかりませんでした。
しかしこんな事では、クライアントニーズに応えられない=プレゼンも通らない。


そこで必死に考えました。猫が僕に振り向いてくれる方法を。
そして閃いた。そうだ!目線を対等にすればいいんだ!


人間も猫もコミュニケーションのとり方は同じだと考えたわけです。
ということで、周りにいるお客さんの白い目を感じながらも、
僕は床に横になりました。確かこの時は無心に近かったと思います。


するとどうでしょう。。。やっぱり一匹も寄ってこねぇ!!
ニャン子このやろう!!とも正直思いましたが、可愛い顔してるんで許しちゃいました。


かくなる上は最終手段、強行突破に作戦変更。
その作戦とは、無理やり手のひらで転がす。ですwww


$NINAの非常識なネタ帳-IMG_5264.jpg


そんなわけで、本選も男らしく強行突破でいきますよ(^^)v