「ScreamDay」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

お疲れ様でございます。NINAです。
地獄のイベント3連チャンが終わり、今日はお休みをいただいております。


通常出勤の皆様、ごめんなさいね。
次回のイベント業務に備え、ゆっくりまったり体力温存。するはずが…


1日中悲鳴を上げていたような気がします。
なんだか全然休んだ気がしない。


【悲鳴メモ1】

それは朝目覚めた瞬間の出来事でした。
腰と背中に激痛が走り、なかなか起き上がることが出来ない。
これは完全に疲れですね。間違いない。うん。
悲鳴でしょうか、いいえ、悲痛な叫び声です。


【悲鳴メモ2】

体がそんな状況なので、先日借りておいたDVD鑑賞でもしましょうか。
てことで、これです。

パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT [DVD]/中村蒼,青山倫子

¥3,990
Amazon.co.jp

『パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT』 予告編


幽霊でしょうか、いいえ、悪魔です。


【悲鳴メモ3】

ようやく体も動き始め、タバコを買いにコンビニへ。
そこで母からの呼び出しコールがローソンの店内に鳴り響く。
母:『お庭の木の枝、切ってちょうだい。』
木こりでしょうか、いいえ、波平です。


そんなわけで、脚立を用意し、バッサバッサと木の枝を切り落としていきました。
そして、一番高い所の木の枝を切ろうとした時です。
絶対に見てはいけないものを見てしまい、思わず『ふわっ~!』っと悲鳴を上げる。


$NINAの非常識なネタ帳-IMG_3021.jpg


クルッポー♪の鳩さんですねこれは。しかも卵を大事そうに守ってる親鳩ですよ。
なんでこんなとこに巣ぅ作ってんの?とか思いつつ、ただならぬ殺気を感じたので即退散。
てゆーか僕ね、飛ぶ系の動物とか極めて苦手なんですよ。
こんな非常事態に遭遇したため、今回の任務は失敗に終わりました。


$NINAの非常識なネタ帳-IMG_1614.jpg


でもほら、傘がないと鳩さんも可哀想でしょ?笑
情けない男でごめんなさいm(__)m


は~、疲れが抜けない。。。