「覚醒セヨ。」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆
blog離れ進行中のNINAでございます。ご無沙汰に。(←そうでもないw)


はてさて、3月ももう少しで終わりですね。
新年度を迎える準備、皆様は既に整ってますか?


僕はというと、以前も少し記事に書きましたが、
3~4月に受注していた8割強の仕事が、どこか遠くへ飛んで行ってしまいました。


てことでここ数日間は、社内作業が多かったんですね。
主に梱包作業とか、書類整理とか、指サック万歳状態ですよ。


節電に計画停電も重なり、薄暗いオフィスの中でモクモクと単純作業をしていると、
僕の前世はもしかしたら、モグラだったのかもしれない!!なんて本気で思ったりもした。


で、再確認できたのは、こーゆー単純作業とか無理です私には。ってこと。
なんてゆーのかな、鬱の極みですねあれ。中国の工場とかで働いてる人まじリスペクト。


別に仕事内容を否定してるわけじゃないんですよ。
それを専門業にしている人だってたくさんいるでしょうしね。


ただ僕には無理、性格的に無理、何があっても無理。というだけの話でございます。
いい加減そろそろ本腰を入れて、営業活動を再開したいと考えている所存。


奪われたものを取り返す、これは営業マンとしての定めあり、男としての宿命でもあります。
年度末を終えようとしている今こそ、覚醒が必要なのかもしれません。


新年度は、いきなりトップスピードでいきますよ。
たぶん今の僕なら、50m走5秒台出せる自信がある。これ即ち“逃げても無駄”。


$NINAの非常識なネタ帳-IMG_5866.jpg
NINA、野生に帰ります


そんなわけで、新年度に向けての豊富をここに記す。
あ、それからボチボチ皆様のblogにも遊びに行きますんで、その時だけは…


逃げないでね♪笑