「今日の出来事」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
本日、ついにAKB48デビューを果たして参りました。


というのも、もちろん仕事でなんですが、
とあるイベントにて、AKB48の限定ユニット「チームZ」が遊びに来てくれました。


$NINAの非常識なネタ帳


はい、大変恐縮なお話ですが、相変わらず1人も名前とか存じ上げません…
とりあえず、AKB48、SKE48、SDN48から選ばれた16人によって結成されているそうです。
関係者向けのイベントにも関わらず、会場はそれこそ足の踏み場もない状態。
今回僕はプレスという立場で参加していたので、かなり前列の方でLiveを鑑賞できました。


$NINAの非常識なネタ帳-IMG_6487.jpg
※画像はSKE48のみなさん。だそうです…


で、やっぱり僕にはわかりませんでした。なんていうか、魅力ってやつ?
どう見ても未完成のままデビューしてるっていうのが伝わってくるんですねぇ。
まぁそれが秋元さんの所謂AKB戦略なので、否定するつもりはさらさらありませんが…


もっとも彼女達とは、かなり年齢差もありますからね。
生で見たからといって、萌えてるようじゃいよいよ僕も終わりかな。って感じです。
とか言いながら、つい先日までKARAのヒップダンスできゃーきゃー言ってたやつだ~れ?


ハーイ♪( ´ ▽ ` )ノ
てことで、いずれにせよ終わってたみたいです沈


さぁそして、帰りの電車の中で珍事件が起こりました。
僕の隣に座ってきた女性が、携帯を眺めながらプルプル震えてる。
と思った次の瞬間、いきなり号泣しはじめましたΣ( ̄□ ̄lll)マヂカ!!
その泣き方といったら豪快そのもの、かるく嗚咽入ってましたからね。


しかもコートの袖で涙やら鼻水やらを拭いてるわけですよ。
ちょっwwレディなんだから、ハンカチかティッシュくらい持ってるでしょ?
なんて一瞬ツッコミたくなりましたが、絵的にも空気的にも微妙な感じだったので、
僕が電車を下りるタイミングで、「あ、これどうぞ。」と一言だけ添えて、ハンカチを渡しました。


小さな親切、大きなお世話ってやつですねwww
そして電車を下りてから、あることに気付く。。。
あれは僕の大切にしていたVivienne Westwoodのハンカチだ!と…
実は数年前のクリスマスに、妹がプレゼントしてくれたハンカチだったのです。


許せ、妹よ。これでも兄は、必死に生きている。
そんなわけで、本日山手線、池袋駅付近で号泣していた女性が、
このブログを読んでくれていることを祈ります(。-人-。)